Information

メールのお問い合わせについて2019.04.25

いつもDA PUMPを応援いただき、ありがとうございます。

メールでのお問い合わせについてお願いがございます。
お問い合わせをする際には、会員の方は必ず会員番号とお名前(フルネーム)、お問い合わせ内容を本文中にご入力の上、お問い合わせ下さいませ。
もしくは、ページ下部にあるお問い合わせ/FAQにより、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
メールアドレスだけでは、こちらでは会員様の特定は出来ませんので、ご了承ください。


※お問い合わせの際には、【support@dapump-fc.jp】が受け取れるように必ず設定をされた上でお問い合わせをお願いいたします。
会員番号がわからない方へのお問い合わせにつきましては、2営業日以内に返信をしております。メールが届いていない場合にはメールの受信設定をご確認ください。



お問い合わせについては、順次回答をさせていただいております。
1週間お待ちいただいても回答がない場合には、再度お問い合わせをお願いします。
※同一内容で短時間に複数回お問い合わせをされる方がいらっしゃいます。
大変申し訳ございませんが、同一内容のお問い合わせをされる際は7営業日後にお問い合わせ下さい。
19:00以降のメールは翌日以降の回答となりますので、ご了承ください。

※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
※会員様でお名前、会員番号がない場合にはお答えいたしかねさせていただく場合もございます。
※土日、祝日、年末年始、夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりまのでご了承ください。
※ご意見・ご要望等のお問い合わせに関しましては、ご返答をお約束させていただいているものではございませんので、ご了承ください。

PAGETOP