DA PUMP

2023.02.28

会報14号発送完了のご案内

会報14号を本日・2月28日(火)にファンクラブにご登録の住所宛で発送いたしました。

2023年2月20日(月)時点で会員期限2023年1月末以降の方が発送対象となっております。
2023年2月21日(火)以降に入会・継続手続きを行なわれた方へは順次発送させていただきます。

2023年3月19日(日)までお待ちいただきましてもお手元に届かない場合は、下記の未着受付期間にお手数ですが未着受付フォームよりご連絡下さいますようお願いいたします。


【未着受付期間】
2023年3月20日(月)12:00~4月2日(日)23:59まで
※未着お問い合わせ期間外でのお問い合わせはご遠慮ください。

※上記問い合わせ期間終了後、順次お申込み内容を確認したうえでのご対応となります。

 再送対応にはお時間をいただきますこと、あらかじめご了承ください。


未着受付フォームはこちら

※フォームには受付期間になるとアクセスができるようになります。


< お問い合わせ方法 >

①「MY PAGE」よりご登録情報をご確認ください。

② 誤入力や転居などの理由で、現住所とご登録情報が異なる場合は、

 「MY PAGE」にてご自身で住所変更手続をいただいた上で、本ページ下部「未着受付フォーム」よりお申込みください。

※ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送した会報誌が返送されてしまいます。

 該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただくようお願いいたします。


< 未着問い合わせについての注意 >

・発送について、お問い合わせより個別のご連絡をいただくことはお控えください。

 住所の誤登録、会報誌の未着については、未着受付フォームよりお申込ください。

・未着受付フォームにご記入いただいたうえで、郵送物の戻りが確認できた方に再送させていただきます。

・発送対象以外の方には再送できませんのでご注意ください。



DPC INFO  LIST

PAGE
TOP