よくあるお問い合わせ
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継続特典に不良がありました。交換してもらえますか?
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不良内容を確認させていただき、折り返しのご連絡をさせていただきます。
大変お手数ですが、スマートフォンで写真を撮っていただき、メールに添付のうえお送りください。
<添付写真について>
・ピンバッチはどちらの種類(97DPC/DP)かを記載ください。
※2つとも不良の場合は、その旨をご記載ください。
・写真は複数枚添付しても問題ございません。
※1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いします。
<お願い①>
良品の発送は、ご登録住所宛に手配します。
マイページにてご住所をご確認の上、お問い合わせください。
»住所変更についてはこちら
※住所不備などによる再再送は着払いでの対応となりますので、あらかじめご了承ください。※表札をご掲示されている場合、ご登録氏名と表札名が異なる方は、ご住所の末尾に【〇〇(名字)様方】とご登録ください。
<お願い②>
いただいたお写真で状態の確認が困難な場合は、再度、お写真の送付をお願いする場合がございます。
<お願い③>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
»【継続特典】不良のお問い合わせはこちら
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
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■宛先
secure_dapump@cc.plusmember.jp
■件名
【継続特典】不良のお問い合わせ
■本文
・会員番号(またはPlus member ID):
・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・ご登録のお電話番号:
・郵便番号
・ご登録の住所:
・表札の有無(あり/なし):
・表札名(ご掲示されている場合のみ):
・不良の詳細(例:ピンバッチの針が折れ曲がっている)
※ピンバッチの場合はどちらの種類(97DPC/DP)かもご記載ください。
■メールに添付
不良個所がわかるお写真(サイズは1MB以下)
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「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
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Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
会費とお支払い方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。