ヘルプ・お問い合わせ
- よくあるお問い合わせ
- 入会について
- 会費のお支払いについて
- ログインについて
- 登録情報の変更について
- 各種メールについて
- 継続について
- 退会について
- サイト・コンテンツの利用について
- 発送物について
- その他
- サイトリニューアル後の初回ログインについて
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会費とお支払い方法を教えてください。
-
Q.
継続特典に不良がありました。交換してもらえますか?
-
Q.
『DPC』とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
年会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-
Q.
年会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
-
Q.
会員有効期限について教えてください。
-
Q.
会費とお支払い方法を教えてください。
-
Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
-
Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
-
Q.
会費の決済方法は変更できますか?
-
Q.
会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
-
Q.
会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
-
Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
登録している名義は変更できますか?
-
Q.
ファンクラブからのメールが届きません。
-
Q.
【決済前】新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
-
Q.
【決済後】年会費を支払ったのに、メールで会員番号が届きません。
-
Q.
会員メルマガはどこから購読設定できますか?
-
Q.
会員メルマガが届きません。
-
Q.
会員メルマガの購読は解除できますか?
-
Q.
自分のPlus member IDを確認したいのですが、メールが届きません。
-
Q.
パスワード再設定用のメールが届きません。
-
Q.
メールアドレスを変更希望ですが「変更確定用メール」が届きません。
-
Q.
お問い合わせしたのですが、返信がありません。
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカード自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
-
Q.
クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
会費の決済方法は変更できますか?
-
Q.
推奨環境を教えてください。
-
Q.
日本語以外のサービスはありますか?
-
Q.
動画を視聴できません。(iPhoneをご利用の方)
-
Q.
動画を視聴できません。(Androidをご利用の方)
-
Q.
サイトのコンテンツが表示されない場合はどうすればよいですか?
-
Q.
ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください。
-
Q.
オンラインショップについて教えてください。
-
Q.
サイトのコンテンツ・ジャケット写真・アーティスト画像・音源などを個人で使用してもよいですか?
-
Q.
RISINGPRODUCTION公式サイトについて教えてください。
-
Q.
CD・DVDに関するお問合わせ先について教えてください
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
会員番号を忘れてしまいました。(2023年2月23日までにご入会が完了している方)
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
「会員番号」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(既にPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。